FC2ブログ
2009.05.21

バカンス?とカゴ入り娘さん達(こねこ14)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№14 
今日は可愛い三毛猫さんと黒猫さんです♪

ヒント:出会った頃は黒いおサルとすましたキツネさんでした。^^
ドラゴマちゃん1

さて、仲良しカゴいり娘ちゃん達の正体は?
正解はブログの最後でね~♪




今日はうちの方でも26度近くまで気温が上がり、久しぶりに家中の窓を全部開けました。
風が通って気持よかった~。

朝からお日様サンサンで、はなざわも元気に木登り。
IMGP4553.jpg

大丈夫?降りられる?
IMGP4559.jpg

ビョーーーーン!!お見事~。
IMGP4560.jpg

その後は木陰に入ってまったり♪ 
外が気持ちよかったようでしばらく戻ってきませんでした。
IMGP4587000.jpg




え?
↓ これは、どういう事と思われたでしょう。
飛び降りる様子に感動してちょっと加工を楽しんでみました。
pool2.jpg

beach2.jpg



夢の中で南国リゾートを満喫しているって事で(笑)。
IMGP462700.jpg



お待たせしました~。この子どこの子?№14ちゃん達は、
ドラゴマ日記2の、
ドラミちゃん(三毛さん)・ゴマちゃん(黒さん)(東京都在住)でした~。


飼い主さんより:
この写真は我が家に来て一週間くらいの時のです。
この頃からゴマは二倍、ドラミは三倍の大きさになりました。
もちろんこのカゴには今では入れません。^^;
ドラゴマちゃん1

こちらが現在のお姿、ふたり揃って今年7歳になります。
ドラゴマちゃん2
しっかりモノで姐御肌のドラミちゃんと、ちょっとぽーっとしている所が可愛いゴマちゃん。
ふたりはとっても仲良しさんです♪

みーすさん、ご協力どうもありがとうございました。



今日もご訪問どうもありがとうございました。
いつも温かいコメントをどうもありがとうございます。
↓の記事、ようやくお返事が終わりました。
ついでがあったら、覗いていってくださいね。

スポンサーサイト



Posted at 23:48 | こねこ企画 | COM(22) | TB(0) |