FC2ブログ
2009.05.07

さくらとパピのパピー(こねこ8) 

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。






この子どこの子だワン?№8 
8回目の今日は、可愛いパピヨンの女の子です。

ヒント: 一番成長したのは耳です!
デュウちゃん1

かわいこちゃんの正体はブログの最後でね~♪



5月に入って、北の大地にもようやく桜前線が訪れました。





これはうちの桜。ちょっとヤラセではなざわをしがみつかせてみました。
IMGP27840.jpg
ちらっと花を愛でるとすぐに飛び降りていったはなざわ。
忙しい時にごめんね(笑)。



車ですぐの公園なんですが、結構穴場なんですよ。
IMGP27320.jpg

お天気がよくて花見がてらお散歩の方が大勢いました。
IMGP27490.jpg

IMGP273700.jpg



大忙しの連休を終え泥のように眠るはなざわ。
IMGP29641.jpg
毎日ぽかぽか陽気で外を飛び回っていました。ご苦労さま(笑)。




お待たせしました~。この子どこの子だワン№8ちゃんは、
3レンジャーな日々 の、デュウちゃん(東京都在住)でした♪

飼い主さんより:
小さい頃のは生後一週間。見学に行った時のものです。
まだ目が開いていません。

パピヨンは耳が大きいのが特徴の犬種なのですが、
赤ちゃんの時はすごくちっちゃいんです。
変化がわかりやすいので今回はデュウちゃんの写真にしました。
デュウちゃん1


そして、こちらが現在のお姿。デュウちゃんは3歳です。
つぶらな瞳がとってもキュートです♪
なんだかティアラを被っているように見えますね。まさにプリンセス♪
デュウちゃん2

パピヨンのパピー(子犬)を縮めてタイトルのパピのパピーとさせてもらいました。
ノルウェージャンのネイチくん(5歳)・メインクーンのショーンくん(来月で1歳)と
一緒に暮らしているデュウちゃん。
ふたりともふっかふかのゴージャスな美形猫くんです。

akaneさん、ご協力どうもありがとうございました。

スポンサーサイト



Posted at 07:01 | こねこ企画 | COM(27) | TB(0) |