2009.04.30

青空とキジトラ兄ちゃん(こねこ5) 

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№5 

第5回の今日はキジトラの男の子です。

ヒント:「先日、弟と一緒に『はなざわ旅館』を訪れ、初めての雪を堪能しました」
ティガーくん1

ピンクのベロがかわゆいこの子は誰でしょう?
正解はブログの最後でね♪




とうとう連休に突入ですね。
昨日は久しぶりに青空の北の大地。
気温も15度を越え、ようやく春らしい暖かい陽気になりました。
IMGP13240.jpg




ビニールハウスの上でご機嫌のはなざわ
IMGP1334.jpg

ころりん♪
IMGP1335.jpg




ナスも順調よ~♪
IMGP0931.jpg
今日は、家庭菜園にじゃがいもを植えました。
キタアカリ、メイクイーン、レッドムーンを少しづつ。秋が楽しみです。



ご機嫌なはなざわ、鼻唄のひとつも歌っていそうですね(笑)。
IMGP13260.jpg






お待たせしました~。この子どこの子№5くんの正体は、
ティガー・・・そしてシーマ With いつも一緒に・・・ 
の、ティガーくん(神奈川県在住)でした~。

飼い主さんより:
小さい頃はデジカメもなく、携帯の写真です。
もうじき三歳の誕生日を迎えるティガー。
今も可愛いけど、小さい時はホント、可愛かったな~
ティガーくん1



そしてこちらが現在のお姿、ティガーくんは5月で3歳になります。
ティガーくん2

思索にふける様子が素敵。まさにインテリイケメンですね。
ティガーくん3

ティガーくんは弟のシーマくんとイケメン兄弟ユニットT&Cで活動中です。
そのおふたりが厳寒の2月、はるばる北の大地までやってきてくれました。
その時の様子はこちらです。
すっかり頼りになるお兄ちゃんに成長しました。

桐右衛門さん、ご協力どうもありがとうございました。

Posted at 06:30 | こねこ企画 | COM(25) | TB(0) |