--.--.--



2009.04.27

雪と小さな妖精(こねこ4) 

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№4 

第4回目の今日は 小さな妖精と言われるシンガプーラの男の子です。

ヒント:チビさんの時からおいしそうな毛色でしょ♪
ハリーくん1

ハリーくん2

さて、この小さな妖精は誰でしょう?
正解はブログの最後で~。



昨日は雪の予報も出ていた北の大地。
うちの方は朝から冷たい雨でしたが、だんだん冷えて夕方には雪になりました。
IMGP11350.jpg



ココの散歩の時がMAXだったかも(汗)。
IMGP10970.jpg



雪に大はしゃぎのひと。
IMGP11070.jpg




ゲッとなってるひと。
IMGP1140.jpg




こんな日によく外に出るわね~。
IMGP10690.jpg

白い世界も一夜限り、一夜明けると綺麗に融けていました。



お待たせしました~。この子どこの子№4くんの正体は、
ちびうるシンガプーラ♪ の、ハリーくん(東京都在住)でした。

シンガプーラという猫種は、ハリーくんとお知りあいになって始めた知ったおかかです。
公認されている猫種では一番小さいそうで、そこから小さな妖精という愛称がついているそうです。
まさにぴったりの愛称ですよね。

飼い主さんより:
チビさんの時からおいしそうな毛色でしょ♪
チビさんの写真は生後3ヶ月くらいです。
ハリーくん1

ハリーくん2


そして、こちらが現在のお姿。ハリーくんは4歳です。
同じポーズですが、凛々しく成長しましたね~♪
ハリーくん3

まさに貴公子って感じですね♪
ハリーくん4

harryさん、ご協力どうもありがとうございました。

Posted at 21:59 | こねこ企画 | COM(30) | TB(0) |
