2009.04.25

紫陽花と三毛猫ちゃん(こねこ3)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子? №3

第3回目は、可愛い三毛の女の子です。

ヒント:レディになれない 小悪魔です(笑) 
琴音ちゃん1

さて、あんよパーが可愛いこの子は誰かな?
正解はブログの最後で~。




今日はお日様は射していたけど寒かった~。
気温は11・5度までしか上がらなかったようです。
さて、タイトルの紫陽花ですが、こちらではまだこんな枯れ木状態です。
(はなざわがスリスリしている木です。)
IMGP0899.jpg




そんな紫陽花にご挨拶のはなざわ、二足直立がマナーなのでしょうか(笑)。
IMGP0909.jpg

IMGP0911.jpg



その後は、庭にやってきた鳥をガン見。
IMGP0915.jpg
今日もパトロールに精を出すはなざわです。






お待たせしました~、この子どこの子?№3ちゃんは、
にゃんともはなびよりの、琴音ちゃん(大阪府在住)でした。

飼い主さんより:
ばればれかもです~琴音はおんなじ顔のような気がしますが。
レディになれない 小悪魔です(笑)。
(↓生後二週間のお写真だそうです。)
琴音ちゃん1

これが今のお姿、琴音ちゃんは8月で2歳になります。
すっぽり収まっているこの箱は、ゆうパックの一番小さいサイズとの事。
上目使いが可愛くてたまりませんね。
琴音ちゃん2

飼い主のみろくさんは、はなざわも入会させていただいているお転婆爆裂三毛姫同好会
を主催してくださっています。
いつもお世話になっております。
そして、今回はご協力どうもありがとうございました。

Posted at 21:18 | こねこ企画 | COM(26) | TB(0) |