2008.12.31

ありがとうございました。

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


ご協力どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




2008年も今日でフィナーレですね。
今年もはなざわのブログにお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
秋には99GIRLSの相方が旅立ってしまいましたが、はなざわは元気です。
IMGP8458.jpg


今年は企画モノへもご協力いただき感謝の気持でいっぱいです。
そして、新年会に名乗りを上げていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
年明け早早に画像を拝借しにお邪魔させていただきますね。


IMGP7249.jpg

ここのところ更新や皆さんのブログへの訪問がとどこりがちで、本当に申し訳なく思っています。
新年からは心機一転、きちんとしていかなくては。
こんなブログですが、来年もお付き合いいただけると嬉しいです。


それでは皆さん、どうぞよいお年を♪


(今日はコメントなしで~す。)

バタバタしていて、年末のご挨拶に伺えませんでした。
お付き合いしていただいたブログの皆様、ごめんなさい。
年明けに改めて訪問させていただきます。

Posted at 05:49 | ご挨拶 |
2008.12.29

嬉しい贈り物

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




色々と嬉しい贈り物をいただいておりました。
すっかり遅くなってしまいましたが、ご紹介させていただきますね。


まずは、三毛猫日記【TIEZO】しも1さんが送ってくださったお手製の『2009TIEZOcalendar』
どの月のちーちゃんもとってもプリティです♪
IMGP8584.jpg

はなざわ、ちーちゃんをガン見?(笑)。
IMGP8593.jpg




そして、桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!? の桃とらマンさんからは、
ブログの企画の『とらちゃんに立て掛けたで賞』に当ててもらいました。

はなざわに美味しいおやつが沢山です。
IMGP8564.jpg

そして左の袋には、キャットニップの玩具の他に、とらちゃんが載っている素敵なカレンダー
とっても可愛いとらちゃんと無垢ちゃんのクリスマスカードにシール。
シールにははなざわのような三毛猫さんが♪
IMGP856800.jpg

こちらも、とらちゃんをガン見?のはなざわ
IMGP8576.jpg


更にくろねこ・ぷぅのかーやさんから、キュートなうららちゃんのカードと
ココ用に可愛いくまちゃんの玩具をいただきました。
IMGP8923.jpg

家の新人にお気遣いどうもありがとうね♪
IMGP8930.jpg




そして大トリを飾ってくれるのは、ミータ ワ-ルドのミータママさんからの素敵なカードと
美味しいクッキー♪
肉球クッキーのあまりの可愛さに感激です~。 
IMGP8914.jpg




そして、ミータママさんお手製のなんと!飛び出すカードです。
オンマウスで開いてみてくださいね。

すごいでしょう、ココにはなざわに、ミータくんサンタさんです。


皆さん、素敵な贈り物を本当にどうもありがとうございました。


おかかさん、ちゃんとお礼しなきゃ駄目よ!
IMGP8480.jpg




Posted at 23:36 | 日常 | COM(23) | TB(0) |
2008.12.26

大荒れと銀猫パーティ

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。

ご注意ください!!

今回のテンプレートは、コメント欄がタイトルの真横になっています。
もしもコメントをいれてやろうと思われている方は、
最初にコメント欄を開いてから記事を読んでいただくと、
いちいち上まで戻らなくてもいいので便利かと思います。
勿論、読み逃げも大歓迎です♪


(説明が下手ですね。意味わかるかな?)


予報のとおり、昨夜から今日のお昼過ぎまで大荒れの北の大地でした。

朝起きると窓ガラスがこんな
IMGP8696.jpg



お外、見えないね~
IMGP8743.jpg



雪でほとんど視界がききません。
駅まで必死になって運転しました。
IMGP8736.jpg
さっき、ようやく晴れ間が見えて除雪頑張ってきました。
風が強かったので吹きだまりが沢山。
除雪機が大活躍してくれました。





もうクリスマスが終わって間抜けな画像ですが、よかったら見てやってください(汗)。
Try JibJab Sendables® eCards today!




さて、昨日寝てしまってお伝えできなかったクラブ銀猫のパーティの様子です。
昨日は従業員の慰安会も兼ねていたそうで、助っ人さんも大集合してくれました。


まずは、イケメンくん達♪






そして助っ人美女軍団です。
club44.jpg



こっちも勿論、キラキラ画像にしましたよ~♪







楽しいパーティだったようです。
本当は助っ人さん以外の猫ちゃん達も参加してもらおうと
意気込んでいたのですが、計画倒れになってしまいました。
年が明けたら、ぱっと新年会でもやりましょうか?

画像、使ってもいいよ~という太っ腹な飼い主さん、
もしよかったら、コメント欄にその旨書いていただけると
嬉しいです。




嬉しいプレゼントも沢山いただいております。
本当にどうもありがとうございました。
ネタ不足の折、ご紹介は次回にまわさせていただきますね。
引っ張って、ごめんなさいね~。


2008.12.25

銀猫パーティナイト

記事、只今作成中です。
25日の日付にしたかったので、これだけアップさせてもらいますね。

もうしばらくお待ちくださいませ。



26日追記

すみません、この後、結局寝てしまいました。
続きは今日の記事で。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。

間抜けな記事でごめんなさい(汗)。


Try JibJab Sendables® eCards today!




2008.12.22

腕におぼえのある方へ

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。


楽しかったGaviちゃん家のクリスマスカウントダウンパーティも幕を閉じましたね。
でも、クラブ銀猫のパーティはこれからが本番!
みなさん、是非ドレスアップして遊びにいらしてくださいね。


↓の記事で哲学さんが頑張ってくれたおかげで
IMGP836700.jpg



ホワイトクリスマスが迎えられそうです。
IMGP8376.jpg



はなざわが早朝につけた足跡
IMGP8375.jpg

IMGP8377.jpg

ちょっとぼけぼけで見づらいので自動補正してみました。
プリンターについていた画像ソフトですが、便利です。
最近ようやく使い方がわかりました。
IMGP837700.jpg




私はコンパクトデジタルカメラでちまちま撮っているので、デジタル一眼は憧れです。
ブログの写真が綺麗だと、つい見入ってしまいますよね。
写真といえば、この方のファンも多いのでないでしょうか。
iwago.jpg

動物写真家の岩合さんの素敵な写真が楽しめるサイトDigital Iwago
時々拝見していますが、そちらで「岩合光昭が選ぶイヌ・ネコ・フォトコンテスト」
開催中です。
総合グランプリの賞品は、デジタル一眼レフカメラ!
応募の締め切りは1月20日までです。
腕におぼえのある皆さん、是非、応募されてはいかがでしょうか。
詳しくは → こちら
IMGP740800.jpg




今朝のはなざわ
チーママはなざわは、大抵朝帰りです。
(早朝の4時くらいに騒いで出かけて、少ししたら戻って来ます。)
なので起床はいつもお昼ごろ、気だるい気分でランチをいただきます。
その後、みづくろい。
IMGP8090.jpg

IMGP8091.jpg

IMGP8093.jpg


そして美容院へ(笑)。
IMGP8105.jpg



それがいつもの日課ですが、今朝は・・・・
IMGP823500.jpg

お酒に飲まれちゃ駄目よ!



Cafeteria マイキーさんの、猫字(にゃん字)まつり 2008に、
楽しく参加させていただきましたが、パパーンさんが素敵な集合写真を作ってくださいました。

記事はこちらです。→  今年の猫字(にゃん字) 2008 集合写真  

持ち帰らせてもらったので、アップしますね。
なんと 「115猫字 (+1ワン字+1ピョン)」の集合写真です。
パパーンさん、どうもありがとうございました。
(クリックすると大きくなります。)
にゃん字


Posted at 20:55 | 日常 | COM(30) | TB(0) |
2008.12.20

パーティ最終日、やっと本番!

今日もご訪問どうもありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



▲の再生ボタンを押していただくとクリスマスソングを
お聞きいただけます。




この曲は  さんの「MIDIの部屋」から、お借りしました。
(可愛いゴールデンのルビーちゃんのブログもあります。)
るびりんさん、どうもありがとうございました。


Gaviちゃん家のクリスマスカウントダウンパーティも、いよいよ最終日。
はなざわとココは二日目のカウントダウンのお手伝いをさせていただきました。

楽しいパーティの様子は、こちらから ↓
noel_bunnb_jpg.jpg


この写真をスライドショーで紹介していただきました。
Gaviちゃん、おねえちゃん、どうもお世話になりました。
hanazawa.jpg

coco.jpg



さて、新人見習が頑張ってくれて、我が家もようやく準備完了です。
IMGP82810000.jpg

IMGP829800.jpg


せっかくだからホワイトクリスマスがいいよね。


見に行ったものの、すっかり溶けてしまっています。
IMGP8162.jpg


困った時の哲学さん頼み。
哲学さん、どうにかして~♪
IMGP7583.jpg




おお、なんと!






こんな感じでよかった?
_gama1000.jpeg




ココは、はしゃいで撮影大会
331297061_831120.gif



はなざわは、とっておきのお酒を楽しむ様子。
IMGP821400.jpg



あらら、飲みすぎたかな?(汗)。
IMGP821500.jpg



という事で、皆さんのところでよく拝見したダンス、楽しそうなので
真似しちゃいました。
哲学さんも飛び入り参加です(笑)。

Send your own ElfYourself eCards



嬉しいお話です。


一時預かりさんのところでとても大事にしてもらっていたルナちゃんですが、
とうとうずっと一緒に暮らす本当の家族が決まり21日にお引越しだそうです。
ルナちゃん、本当によかったね。
お世話されたyurikicさん、一時預かりのご家族の皆さん、本当にどうもお疲れ様でした。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)

Posted at 20:04 | 日常 | COM(19) | TB(2) |
2008.12.18

パーティが始まったよ♪

▲の再生ボタンを押していただくとBGMが流れます。



この曲は  さんの「MIDIの部屋」から、お借りしました。
(可愛いゴールデンのルビーちゃんのブログもあります。)
るびりんさん、どうもありがとうございました。


今日もご訪問どうもありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



Gaviちゃん家のクリスマスカウントダウンパーティが、いよいよ始まりました♪
今日から3日間、初参加のはなざわも盛り上がりますよ~。
素敵なパーティの様子はこちらから↓どうぞ。
noel_bunnb_jpg.jpg



と言っても、まだ準備中の我が家。
IMGP739588.jpg


IMGP741088.jpg


あの子とは新入り見習中のココの事。大丈夫かな?
IMGP802788.jpg


IMGP806388.jpg


IMGP802888.jpg
あーあー、やっちゃったね。






・・・






IMGP768788.jpg
はなざわ、怖いっ!


IMGP806688.jpg


IMGP611988.jpg
なーんてね(笑)。
はなざわがこんな風になってくれると嬉しいのですが・・・。




イメージ回復にはなざわ再登場です。

楽しいパーティにしましょうね♪IMGP759188.jpg
(ボケボケ写真でごめんなさい。)



関西からの里親募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは一時預かりさんの元で元気に暮らしていますが、いいお話が来ているそうです。
嬉しい報告が聞けますように。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。





Posted at 23:17 | 日常 | COM(25) | TB(3) |
2008.12.17

相談相手

今日もご訪問どうもありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



今日も外へ出たがるはなざわ。いったい何をしに行くの?
PAP_0005.jpg




ちょっと相談してこようと思って・・。
PAP_0007.jpg




出て行ったはなざわが向かったのは
PAP_0009.jpg



納屋です。
PAP_0015.jpg




相談相手って?




そうか、カゲミちゃんか!
PAP_0019.jpg
(カゲミちゃんとは、晴れた日にお外へ行くと会えるはなざわのお友達のことです。)




色々と聞いてもらいなよ。
PAP_0021.jpg




カゲミちゃん、なんか可愛いねぇ(笑)。
PAP_0022.jpg




色々アドバイスしてもらっちゃった。
IMGP740222.jpg
よかったね。


関西からの里親募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは一時預かりさんの元にいますが、里親さんのいいお話が来ているそうです。
嬉しい報告が聞けますように。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

Posted at 23:17 | 日常 | COM(12) | TB(0) |
2008.12.15

ご対面(顔合わせ再び)

今日もご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




暖かい室内で火照った身体を冷やそうとするのか、今日もはなざわは外へ。
ちょうど、あくびしてました。
IMGP7870.jpg



冷たいコンクリートの上でゴロスリ~♪
IMGP7873.jpg



その後、家へ入ったはなざわをさりげなく和室へ誘導。
(ワックスがけの為、居間のソファ類を一時避難させてます。)
IMGP7879.jpg



その帰り道、ご対面~!
IMGP7880.jpg



動画を撮ればよかったなと反省しているのですが、
たしか、はなざわは一瞬シャーッとしたような。
IMGP7881.jpg



えらいこっちゃ!って感じ?
IMGP7882.jpg




何か叫んで
IMGP7883.jpg




部屋へ一目散!
IMGP7884.jpg
そんなにショックを受けた様子はありませんでしたが、
思わずご馳走の缶詰を少しあげてしまいました。
はなざわ、少しずつ馴れていってね。




クリスマス、クラブ銀猫でお待ちしてます♪
_IMGP760700.jpg


イケメン黒服特集で活躍してくれたティガーくんとシーマくんの飼い主さんの
桐右衛門さんがクラブ銀猫関連の素敵な記事を書いてくださいました。
(はなざわもで登場させていただきました。)
桐右衛門さん、どうもありがとうございました。

素敵な記事「街はクラブ銀猫一色」は → こちらです。



関西からの里親募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

Posted at 22:33 | 日常 | COM(24) | TB(0) |
2008.12.13

冬本番!追記あります。

今日もご訪問どうもありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




週の前半は10度前後の暖かい日が続いていた北の大地ですが、
ここ2,3日冷え込んで、いよいよ冬本番の寒さです。
PAP_0044.jpg



昨日は雪が降ったのよ。
PAP_005500.jpg

PAP_0056.jpg





そして今朝も外の様子を伺うはなざわ。
SA360101.jpg




GOサインが出たようです。
SA360106.jpg

SA360024.jpg

SA360027.jpg



庭をちょっと確認して戻って来ました。
寒かったね~。
SA360049.jpg




室内に入って、暖房にくっついて丸くなって休みます。
寒さも冬本番、はなざわ、もうパトロール行くのやめようよ。
IMGP716500.jpg




 今日の助っ人さん 



アダルトな雰囲気の美女達
20080808161110.jpg


ずーこの独り言 with エルの4にゃん達です。
20080808151240.jpg



ずーこちゃん
_20081021233211.jpg



エルちゃん
_20081114163426.jpg



なんみちゃん
_20080718100924.jpg



末っ子のしっぽなちゃん
_20081022001222.jpg

しっぽなちゃん、お客さまへのアフターケアはバッチリですね(笑)。
_20080729184049.jpg

素敵な助っ人さんのおかげで、クラブ銀猫は今日も商売繁盛間違いなし。
ご協力どうもありがとうございます。


↓15日夜中の12時50分に追記しました。

イケメン黒服特集で活躍してくれた ティガーくんとシーマくんの飼い主さんの
桐右衛門さんがクラブ銀猫関連の素敵な記事を書いてくださいました。
はなざわまで登場させていただきました。
桐右衛門さん、どうもありがとうございました。

素敵な記事「街はクラブ銀猫一色」
は → こちらです。


関西からの里親募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

Posted at 22:08 | 日常 | COM(18) | TB(0) |