2008.11.19

嬉しいね

うちの方は昼過ぎにちらっと雪が舞った程度でしたが、ニュースで見ると
道北の稚内はどかっと積もってすっかり冬景色でしたね。
こちらも日中の最高気温が1度と寒い一日でした。
出かけるのに思わずダウンを出しましたよ。
皆さんも、どうぞ体調を崩されませんように。




嬉しい事がたくさんあったのでそのご報告です。

くろねこ・ぷぅのかーやさんが、招き猫神社に行った記事を書かれていましたが、
そのお土産をなんと私にも送ってくださいました。

ご利益のありそうな「招き猫ソーダ」と招き猫風呂敷、
そして、なんともありがたい招き猫神社のご神体のお写真まで。
IMGP6068.jpg




福招きソーダです。
ちゃんと購入した宝くじ名と当選金額、当選発表日を書く欄があります。IMGP606001.jpg




そして、これは風呂敷、可愛いでしょう。
猫さんがLOVEの字を体で表現してくれているんですよ。
IMGP6048.jpg

かーやさん、どうもありがとうございました。
記事にするのが遅くなってごめんなさいね。



年末ニャンボ、いけるかも~♪
IMGP5967.jpg






そして、ミータママさんのミータワールドで、ニャンたま小学校1年2組の皆の七五三の
お祝いをしてくださいました。

はなざわもこんな綺麗な晴れ着を着せてもらいました。
どの子もちょっとお澄まししてとっても可愛らしいんですよ。

ミータママさん、いつも楽しい企画をどうもありがとうございます。

(これは画像のほんの一部で、もっと多くのニャンコがいます。)

記事はこちらです。

うっとり~♪
IMGP5897.jpg






そして、犬友でいつも素敵なイラストを書いてくださる来夢さんが、
来年のはなざわの年賀状用のイラストも書いてくださいました。
どうもありがとうございました。


ブログの方にとっても可愛い年賀状のサンプルも載っていますよ。
20081118200336.jpg

ブログはこちらです。


あら、来年は猫年じゃないの?
IMGP6025.jpg


たくさんの嬉しいものをいただきました。
皆さん、どうもありがとうございました。

よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。


関西からの里親・一時預かり募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

一時預かりさんが無事に決まり、ルナちゃんは23日にそちらへ移動するそうです。
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

スポンサーサイト
Posted at 19:54 | 日常 | COM(29) | TB(0) |