2008.11.08

集合写真・追記あり

今朝のはなざわです。
しつこく鳴いて出たがるので、一緒に外へ。
でも雪が降って寒くて、すぐに室内へ逆戻り。
IMGP5686.jpg





膀胱炎に冷えは禁物よね。
IMGP5550.jpg
そうそう、もうこれからはパトロールも行かないでね。




最近はお風呂場の水が美味しいのか、よく飲んでいます。
IMGP5608.jpg




はなざわ、一緒にお風呂はいろうか?





いえ、それは結構!
IMGP5612.jpg

一緒にお風呂に入ったり、脱衣所であがるのを待っててくれる猫ちゃんって、
羨ましいです。




親ばか大会の記念に集合写真を作ってみました。
レイアウトがへたくそでゴチャゴチャですみません(汗)。
チェックしたつもりですが、もしも抜けている猫ちゃんがいたらご連絡くださいね。
親ばか最終版
クリックしていただくと、大きな元のサイズでご覧いただけます。




↓ 11月9日 20:10 追記しました。

Gaviちゃんのブログで知った、関西からの里親・一時預かり募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。


里親募集をされている方の知人のワンちゃん(8歳・ゴールデン)です。
引越し先がペット禁止のために保健所へ連れていくというのを聞いたyurikicさんが、
見かねて代理募集をされています。
今のままだと命の期限が今月いっぱいだそうです。
一時預かりしてくださる方、里親さんになってくださる方を募集していらっしゃいます。

以前にゴールデンレトリバー仲間の他の方のブログで似たようなお話を聞きました。
もしかしたら同じワンちゃんかもしれません。
ルナちゃんに、どうぞ新しい飼い主さんが見つかりますように。



よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。

スポンサーサイト