--.--.--



2008.10.27

たくさんのご応募ありがとうございました。

昨日で受付を締め切らせていただいた親ばか大会企画に、
たくさんのご応募をありがとうございました。
なんと、25人の飼い主さんから、42匹のワンにゃんのお写真を
送っていただきましたよ。
本当にどうもありがとうございます。感激です。

どのお写真も可愛くて、役得で一人ニマニマしながら見させていただいてます。
29日か30日には記事をアップできると思います。
皆さん、楽しみにしていてくださいね。


ご応募いただいた皆さんです。(メール到着順)
(送った筈なのに名前がない!という方、もしいらっしゃいましたら、
すぐにご連絡くださいね。)

秀吉くんの日常 の、秀吉くん

ミータワールドの、ミータくん

キャンプ猫GAVIの、Gaviちゃん

いわしとかるた♪の、いわしちゃん・かるたちゃん

晴れたらいいね♪の、ジュニアくん・テトーちゃん・うたちゃん

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の、とらちゃん・無垢ちゃん

GMのお気楽留守番日記のがるくん・ミィちゃん

ひめ日記の、ひめちゃん

ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!の、レオくん・ティアラちゃん
        
aozora 猫軍団との楽しい日々 の、
にゃんたろうくん・ちゃちゃくん・まろちゃん・・にゃんたくん・じゃこちゃん

ドラゴマ日記の、ドラミちゃん・ゴマちゃん

くろねこ・ぷぅの、うららちゃん

猫のののちゃんの、ののちゃん

我が家のラムちゃんの、ラムちゃん 

mini’s mini 2の、カトちゃん

三毛猫日記【TIEZO】の知恵蔵ちゃん

つくし日和の、きゅうちゃん・つくしちゃん

LooK Blogの、アンくん

ずーこの独り言 with エルの、ずーこちゃん・しっぽなちゃん

猫の居る空間の、タイガくん

とにゃりん。備忘録の、とにゃりんちゃん・お仲間のくろこちゃん・裏門通りネコさん

毎日大吉!の、大吉くん

ティガー...そしてシーマの、ティガーくん・シーマくん

三毛猫チイ日記の、チイちゃん

にこまる日記の、マルセリノくん・ニコラウスくん

以上
皆様、ご協力どうもありがとうございました。





今朝の写真です。
シベリアからやって来た白鳥が我が家の真上を通過していきました。
IMGP5338.jpg




遠い国から、お疲れ様。
ゴールのウトナイ湖はもうすぐだよ。
IMGP5340.jpg




はなざわの膀胱炎が再発したようで、病院へ行ってきました。
この病気はやはり一生お付き合いしなきゃ駄目みたいですね。
勝手ながら、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。


よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。

Posted at 20:05 | 企画モノ |
