--.--.--



2008.10.21

探しているのに・・。

畑の向こう側になにやら白い影・・・





ズームで見てみると・・・・・はなざわです。
IMGP5156.jpg




あちこち探しているんだけど、哲学さん、いないのよね。
IMGP5143.jpg





皆さんから、哲学へ温かいコメントありがとうございました。
土曜日が初七日でした。
IMGP5198.jpg





これは99ガールズの最後の2ショット写真。
何をひそひそ話ししてたのかな?
IMGP456100.jpg

IMGP45610000.jpg




もう、こんな姿も見られないと思うと寂しいです。
IMGP1035.jpg




皆様、今まで、哲学を可愛がっていただいてありがとうございました。
ありがとう2

そして、哲学さん、9年と6ヶ月の楽しい月日をどうもありがとう。
出会えたことに感謝しています。






さて、元気出していきましょうか。
親ばか大会、今までにこんなにご応募いただいております。
ご協力どうもありがとうございました。
日曜まで受け付けております。
ご応募、お待ちしております。

秀吉くんの日常 の、秀吉くん

ミータワールドの、ミータくん

キャンプ猫GAVIの、Gaviちゃん

いわしとかるた♪の、いわしちゃん・かるたちゃん

晴れたらいいね♪の、ジュニアくん・テトーちゃん・うたちゃん

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の、とらちゃん・無垢ちゃん

GMのお気楽留守番日記のがるくん・ミィちゃん

ひめ日記の、ひめちゃん

ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!の、レオくん・ティアラちゃん
        
aozora 猫軍団との楽しい日々 の、にゃんたろうくん・ちゃちゃくん・まろちゃん・にゃんたくん・じゃこちゃん。

ドラゴマ日記の、ドラミちゃん・ゴマちゃん









よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。


