--.--.--



2008.10.13

哲学さんとお別れ・締め切り延長のお知らせ

突然の事で驚かれると思いますが、昨日12日、哲学が急逝いたしました。
ご飯が喉につまる不慮の事故でした。
IMGP5074.jpg





そこで、申し訳ないのですが、親ばか大会の締め切りを少し延長させていただきます。
15日→26日までと変更させていただきます。
締め切りに間に合わせようと慌ててご応募していただいた方には、申し訳ありませんでした。
親ばか大会、10月末には必ず開催します。
今、少しお時間をくださるとありがたいです。


ありがたい事に今日までに、こんなにご応募をいただきました。
皆様、どうもありがとうございます。

秀吉くんの日常 の、秀吉くん

ミータワールドの、ミータくん

キャンプ猫GAVIの、Gaviちゃん

いわしとかるた♪の、いわしちゃん、かるたちゃん

晴れたらいいね♪の、ジュニアくん、テトーちゃん、うたちゃん

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の、とらちゃん、無垢ちゃん

GMのお気楽留守番日記のがるくん、ミィちゃん

ひめ日記の、ひめちゃん



26日まで延長で~す。どしどしご応募くださいね。








