--.--.--



2009.06.20

謝謝 子猫企画参加猫様一覧

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





こねこ企画、たくさんのご応募どうもありがとうございます。
まだまだ企画は継続中ですが、今までにご応募いただいた写真の掲載が
一通り済みましたので、まとめて参加にゃんこさんの一覧表を作りました。

ご覧いただく前に、よければ↓BGMなどいかがでしょうか。
IMGP51480.jpg
広々とした草原を思い浮かべて聞いていただけると嬉しいです。
(ヒント:中国の民謡です。)
▲ボタンで再生できます。どうぞ音量にご注意くださいね。

(再生にはQuickTimeというソフトが必要らしいですが、
もしボタンを押して聞けるようでしたらお楽しみくださいませ。)



最近このブログを見始めたという方や、お友達にゃんこを見逃していたという方、
クリックしていただくと該当記事に飛べますので、是非ご覧になってください。
参加していただいた飼い主の皆さん、ご協力どうもありがとうございました。

1. ひめちゃん   ひめ日記 

2. シロくん   シロとマー母さんの日々 

3. 琴音ちゃん   にゃんともはなびより 

4. ハリーくん   ちびうるシンガプーラ♪ 

5. ティガーくん   ティガー・・・そしてシーマ With いつも一緒に・・・ 

6. アンくん   lalala Blog 

7. 秀吉くん   秀吉くんの日常 

8. デュウちゃん   3レンジャーな日々

9. ミータくん  ミータワールド  

10. さくらくん・かえでくん・りんふぁちゃん   かかおのこリターンズ  

11. かるたちゃん   いわしとかるたのちわわのピーちゃん♪ 

12. 無垢ちゃん   桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!? 

13. ミィちゃん   GMのお気楽留守番日記 

14. ドラミちゃん・ゴマちゃん   ドラゴマ日記2 

15. Gaviちゃん   キャンプ猫GAVI 

16. まりちゃん   居酒屋まり亭 

17. チイちゃん   三毛猫チイ日記 

18. キキちゃん   くろねこ・ぷぅ 

19. ジュニアくん・テトーちゃん・うたちゃん   晴れたらいいね♪  

20. ラムちゃん   我が家のラムちゃん 

21. ちゃっぴくん   ちゃっぴと三人 

22. にゃんすけくん・にゃんきちくん   aozora 猫軍団との楽しい日々  

23. うららちゃん   くろねこ・ぷぅ 

24. レオくん・ティアラちゃん   ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!


皆さん、ご協力ありがとうございました。 
まだまだ募集中ですって。
 

IMGP75470.jpg
可愛いこねこ写真、まだまだお待ちしています。
応募要領はこちら



九州や関西の方では30度を越す日もあったそうですね。
暑さのお見舞いに雪の画像をどうぞ。(1月27日撮影)
サラサラの新雪で目をこらすと結晶が見えたんですよ。

(マウスオンでブルーハワイ風?)

BGMは草原情歌という曲でした。


Posted at 21:18 | こねこ企画 | COM(26) | TB(0) |
2009.06.16

日々に感謝と仲良しミルクとミルクティー(こねこ24)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子達どこの子?№24
今回は仲良し兄妹さん達です。

ヒント: おしゃれ大好き、ミルク色とミルクティー色。

お兄ちゃん
レオくん1

妹ちゃん
ティちゃん1

美味しそうな2にゃん、いったいどこの子でしょうか?
正解はブログの最後でね~。




犬友さんのところのラブラドールが虹の橋を渡りました。
まだ1歳5ヶ月。
交通事故だったそうです。

こうやって穏やかな寝顔を見ていると普通に元気でいてくれる事が、
ほんとうに幸せなんだなとしみじみ思います。
IMGP40080.jpg

今日も元気でいてくれてありがとう。
IMGP29480.jpg

蘭男くん、どうぞ安らかに。
たくさんの笑顔をどうもありがとう。




お待たせしました~、この子達どこの子№24ちゃん達は、
ねこと一緒に!今日も楽しく元気を出して!
の、
レオくん・ティアラちゃんでした~♪


飼い主さんより:
初めてティを見たとき、鼻が綺麗になるか、ハツカねずみに似ているけど、
猫になるのか?と、とっても心配しました(笑)
が2にゃんは直ぐに仲良くなってくれました。
ずぅーと2にゃん仲良く健康でいてくれたら幸せです♪

お兄ちゃんのレオくん
レオくん1

こちらが現在のお姿。妹思いの心優しいレオくんは8歳です。
レオくん2


こちらが妹のティアラちゃん。
頭にだけ小さい黒ブチがあって、それがお名前の由来になっているそうです。
ティちゃん1

現在のティアラちゃん、まさにティアラがお似合いの素敵な3歳です。
ティちゃん2

可愛い二人はお洋服もたくさん持っているオシャレさん。
ネクタイ、ドレス姿がとってもキュートなんですよ。

mimiさん、ご協力どうもありがとうございました。



Posted at 23:16 | こねこ企画 | COM(21) | TB(0) |
2009.06.13

はなざわ野望と美貌のツンデレ嬢(こねこ23)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№23 
今日は茶とらの美猫ちゃんです。

ヒント:何でも私が一番!のツンデレ女王様。
うららちゃん1
うららちゃん2

ちっちゃく可愛いですね~♪
この茶とらさんの正体はブログの最後でね。



さて、今日もはなざわワールドをどうぞ。
555_20090613152725.jpg

333.jpg

666.jpg

777.jpg

うわー、わけがわかんない事書いてごめんなさい。
2枚目の満足そうな後ろ姿を見てたら、なんだか「君臨」とか「統治」って、
偉そうな言葉が浮かんで、思わずこんな事をしゃべらせてしまいました。
はなざわって野心家のイメージもちょっとあるでしょ(笑)。


お待たせしました~、この子どこの子№23ちゃんは、
くろねこ・ぷぅの、うららちゃんでした~♪

飼い主さんから:
地球は私中心に回ってると思ってるのか、わがまま放題で女王様気取り
おまけにオテンバな妹達には厳しいけど、お兄ちゃまとはラブラブです。
私が呼んで、ちゃんとお返事しながら寄って来るのはうららだけ。
そこが可愛くて多少のわがままは許しちゃいます。

うららちゃん1
うららちゃん2

こちらが現在のうららちゃん。花も恥らう2歳です。
うららちゃん3
うららちゃん4
くりくりお目目が可愛いうららちゃんは、優しい黒猫のぷぅ兄さんと
やんちゃな三毛猫シスターズの妹キキちゃん・ミュウちゃんと暮らしています。

かーやさん、ご協力どうもありがとうございました。






Posted at 19:56 | こねこ企画 | COM(30) | TB(0) |
2009.06.10

ハンターはなざわと萌え萌えこねこ達(こねこ22)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№22 
今日はイケメン兄弟さんなんですが、皆さんの頬が緩みっぱなしになるかも♪

その1くん
ヒント:変わってないかな?!
にゃんすけくん1

その2くん
ヒント:今年の干支猫♪
にゃんきちくん11

さて、この萌え萌え兄弟の正体は?
正解はブログの最後でね~♪




面白い動画が撮れたのでアップさせてもらいますね。
はなざわが鳥を追うところです。
夕方でちょっと暗くて見づらいかもしれません。


最後のはなざわの残念そうな表情とか撮りたかったのですが、
うちのコンデジは動画の撮影中にズームができなくて残念でした。

IMGP68400.jpg
いえ、捕まえなくて結構ですから(汗)。


お待たせしました~、この子どこの子№22くんは、

aozora 猫軍団との楽しい日々
の、
茶トラのにゃんすけくん・白黒のにゃんきちくん(東京都在住)でした~。


飼い主さんより:
おかかさんのブログを見て我が家の猫軍団も☆と思いにゃんすけと
にゃんきちを送ります。
2にゃんとも仔猫時代の寝方が面白いので。
今も同じ格好で寝てますよ~(笑)


こちらが茶とらのにゃんすけくん
にゃんすけくん1

現在のにゃんすけくん、2歳です。
にゃんすけくん2




そして、こちらが白黒のにゃんきちくんです。
にゃんきちくん1

現在のにゃんきちくん、やはり2歳です。
にゃんきちくん2


とっても微笑ましい寝姿の2にゃん、すっかりイケメンに成長しました♪
飼い主のmomonyanさん宅は、亀一匹、犬2匹、そして10匹の猫軍団の大所帯。
にゃんこはまさしく十人十色。皆、仲良く楽しく暮らしています。

momonyanさん、ご協力どうもありがとうございました。

Posted at 15:02 | こねこ企画 | COM(30) | TB(0) |
2009.06.07

雨の日曜と美少年(こねこ21)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





この子どこの子?№21 
今日はひさびさの男の子です。

ヒント: 頭としっぽは茶トラです。
ちゃっぴくん1
このとろけちゃいそうな美少年は誰?
正解はブログの最後でね~♪




週末はしっかり休むとはなざわが宣言したせいか雨の週末になりました。
昼過ぎまでしっかり爆睡後、雨の中へ見回りへ。
ギボウシの大きな葉の下で雨宿りです。
IMGP64310.jpg



その後、小雨の中サラダバーを堪能してきたようです。
動画、よかったら見ていってくださいね。



sai3号さん に素敵なイラストを描いていただきました。
20090601084835bf4s.jpg

いつも本当にどうもありがとうございます♪



お待たせしました~、この子どこの子№21くんは、
ちゃっぴと3人の、
ちゃっぴくん(神奈川県在住)でした~。



飼い主さんより:
こねこ写真は、うちに来る2ヶ月ぐらい前の生後2ヶ月の頃で、
保護主さんが撮っておいてくれたものです。
こんなに小さかったけど、今や、時々7kgを越える大きさに育ちました!
ちゃっぴくん1

こちらが7キロを超えた現在のちゃっぴくん。 3歳10ヶ月です。
ちゃっぴくん2

ちゃっぴくんはスリッパが大好き。
そして、お留守番中に段ボールマンションをすっかり移築
(違う場所へしっかり移動)させる特技をお持ちです(笑)。

さかなさん、ご協力どうもありがとうございました。

Posted at 19:19 | こねこ企画 | COM(30) | TB(0) |
