2012.01.22

最後の2ショット




久しぶりにドカッと雪の積もった日曜でした。
グレ男が空の上でポカをして、雪降らせすぎちゃったのかな、
なんて思いながら除雪してました。


まだアップしてなかった女将と下足番の画像があったのでアップしますね。
12月の17日に撮影したもので、この日撮ったのが最後の2ショットになりました。

例のごとく女将にとっちめられているように見えます。
仕事サボって、どっか行ってたのがバレたのかな?(笑)。
gure.jpg


これも同じ日、上のシーンの後に、はなざわが日向ぼっこしているところへ
後からグレ男がやって来ました。
2011.12.17 117

なんと、グレ男ちゃん、あっかんベーをしています(笑)。
2011.12.17 118

これが、はなざわとの最後の2ショット画像になりました。




グレ男の画像をもうちょっと。

ハロウィンの時のちょっと可愛い?グレ男。
2011.10.3031 104


ちょっと、お澄ましのグレ男らしくない一枚(笑)。
2011.12.10 013


グレ男、お空の上はどんな感じ?
今度は飼い猫に生まれ変わってくるんだよ。
2011.12.17 003



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



よく見せていただいているカモミールさんのブログで
ご自身の体験をふまえた地震の備えについて書かれています。
今すぐ始めよう!地震の備え 【物資編】, 【行動編】,
【靴編】
是非、参考に見ていただければと思います。
1299506355_20110423222841.jpg




遅くなりましたが、↓の記事のコメントのお返事できました。
よかったら見ていってくださいね



Posted at 21:42 | グレ男 | COM(27) | TB(0) |
2012.01.09

グレ男の旅立ち


これは昨日の朝のココの散歩の時に撮った写真。
朝7時で-20度までしばれました。
真っ白な樹氷が見えるでしょうか。
2012.01.82 110



こういう朝は、グレ男がもう寒い納屋にいなくてよかったと心底思いました。


みんな、応援ありがとうね。おいら、照れちゃう。
2011.12.1516 096


グレ男は1月6日夜10時頃、お空へ旅立ちました。
心配してくださった方、元気玉を送って応援してくださった方、
本当にありがとうございました。



イブの頃にくしゃみと目やにが出ていて、いつもの風邪だと思い、
病院で抗生物質の注射と、お薬を出してもらいました。
年末のお休みに入るので、お薬を多めに10日分出してもらって、
先生にも年末のご挨拶をして連れて帰りました。

いつもだと注射してもらって、薬を飲んで、翌日か翌々日には回復して
元気になったのですが、今回は違いました。
こんなにあっという間に悪くなるとは。

扁桃腺が大きく腫れあがって、水も食事をとれなくなり
30日まで毎日通院して、注射と栄養分を点滴してもらいました。
どうしても熱が下がらなくて、先生にももう駄目かもしれないと言われたのですが、
グレ男は頑張って年を越してくれました。
2日の朝に、自分でいれものから水を飲んで、奇跡を願ったのですが、
願いは叶いませんでした。


グレ男、年越し、頑張ったね。辛かったね。
ようやく楽になって、本当によかった。
もっと早くに気づいてあげらなくて、ごめんね。
もうサボっても誰も怒らないから、お空の上でのんびりしていいよ。


グレ男、たくさんの思い出をありがとう。
2011.10.21gzz 006

Posted at 11:12 | グレ男 | COM(22) | TB(0) |
2011.10.26

グレ男、ポカリ!



週末から雨続きで、今日もどんよりと肌寒い北の大地です。

需要がないかもしれませんが、今日はグレ男スペシャルです(笑)。
写真はちょっと前のモノ。


朝、台所から外をのぞいてみると・・・・。
朝ごはんをおねだりグレちゃんです。
2011.10.21gzz 002



あっ、こっちに気づいた様子。
2011.10.21gzz 003



ごはんをもらえるまで辛抱強く待ってます。
この写真、ちょこっとだけ可愛いでしょ(笑)。
2011.10.21gzz 006



昼間は、だいたい納屋のこの寝箱の中でくつろいで、
夜、あちこち出歩いているみたいです。
2011.10.234 045



この前は、とうとう女将にポカリ!とやられていました(笑)。

ポカリ!三毛猫にたたかれるグレー猫
庭掃除、サボってたのがばれたみたいですね(笑)。


はいはい、掃除すればいいんでしょ。 って感じ?(笑)。
2011.10.24 002



きちんとやらないと、女将が見張ってますよ。
2011.10.26 011


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


Posted at 10:38 | グレ男 | COM(26) | TB(0) |