--.--.--



2012.02.13

素敵なカレンダーと嬉しいプレゼント♪



素敵なカレンダーやプレゼントをいただいていました。
すっかりご紹介が遅くなってしまって申し訳ないです。


ミータワールド ミータママさんの卓上カレンダー 

2012.02.13 001

今年もはなざわの画像で素敵なカレンダーを作ってくださいました。
その季節にピッタリの一枚を選んでくださってます。
そして、今年はなんとグレ男も。これは嬉しいなぁ。
2012.02.13 006

こんなにかっこよくしてもらって感激だね~。
2012.02.11 004







三毛猫日記【TIEZO】  しも1さん の壁掛けカレンダー
2012.02.11 021

こちらも毎年楽しみにしている知恵蔵ちゃんカレンダー。
今年の分は特に告知されていなかったみたいだったんですが、
厚かましくお願いしちゃいました。

三毛猫仲間のちーちゃん、どの月もいいお顔。優雅なマダムって感じです。
20120212-163007-88891800.gif







猫の ののちゃん kitcatさんの卓上カレンダー

カレンダープレゼントは出遅れてしまったんですが、
他の方のブログで見かけて、そのかわいさに思わずお願いをしちゃいました。
中にコビトさん?の、ののちゃんならではのポーズ♪
2012.02.13 004

他にも色んな可愛いののちゃんがたくさんです。
2012.02.13 014

そして、うれしいおまけの一枚。
2012.02.13 01500


手作りカレンダー、本当にいいですよね。
私も来年は頑張ってみようかな。

ミータママさん、しも1さん、kitcatさん、
どうもありがとうございました。
大切に飾らせてもらっています。





いち・に・の・・・三津五郎!   梅の花さんからのプレゼント

ぞろ目カウンターのプレゼント企画だったんですが、
数字が近かった私にまで送っていただきました。
グレ男がいなくなって、しょぼんとしていた私に、まさに嬉しい元気玉でした。
梅の花さん、どうもありがとうございました。


可愛いひざ掛け
2012.02.12oly 057

はなざわにも、美味しいモノ
2012.02.12oly 059

えと飴と、はなざわにキッカー
無題-24bitカラー-00


三津五郎くん、素敵なプレゼントをどうもありがとうね。



いただいたキッカーに大興奮のはなざわ。スゴイ顔でしょ(笑)。
2012.02.11oly 028
2012.02.11oly 035



ミータママさん、しも1さん、kitcatさん、梅の花さん、
どうもありがとうございました。
まとめてのご紹介になって、ごめんなさい。



zzaap
赤レンガでおなじみの旧北海道庁前の2メートルの雪だるま。
ゆきまつりは終わりましたが、冬の北海道の魅力は、まだまだ沢山。
ぜひ旅館はなのやへ、どうぞ~♪(笑)。



更新時のテンプレ画像は、こちら。
chocozz2_20120305213110.jpg


ご訪問どうもありがとうございました。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



よく見せていただいているカモミールさんのブログで
ご自身の体験をふまえた地震の備えについて書かれています。
(準備しておいて役立った物資や食料など。)
是非、参考に見ていただければと思います。
1299506355_20110423222841.jpg



Posted at 13:49 | いただき物 | COM(26) | TB(0) |
2011.04.25

世界にひとつだけのポーチ♪



素敵なプレゼントをいただきました。

黒猫ミータくんのブログ「ミータワールド」 の
ミータワールド5周年記念プレゼント企画に応募させていただいたところ、
太っ腹なミータママさん、10名の方にプレゼントのところ、
5周年だからと応募者全員にプレゼントを送ってくださいました。

上の写真の説明です。
①ミータくんのDECOチョコ。6種類、全部違うミータくんです。
②はなざわの画像で作ってくださったサイコロカレンダー。
③全景
④ミータママさんお手製の世界にひとつのオリジナルポーチ。
 ワンコバージョン。
⑤こちらはニャンコバージョン。
⑥ワンコポーチにご執心のココ(笑)。


ミータママさん、ミータくん、どうもありがとうございました。

オリジナルポーチは、本来1人一個のところ、私の誕生祝という事で、
ワンニャンあわせて2個もいただいちゃいました。
大切に使わせてもらいますね。
今月の初めにいただいていたのに、すっかりご紹介が遅くなってごめんなさい。
_2011.04.1415 028


↓今月5日の早朝に撮ったもの。
雪原を駆けるキタキツネです。
ココが脱走して走ってるんじゃないですよ~。


もう今はすっかり雪も消えました。
札幌で桜の開花予測は5月4日。
近郊のうちの方も、きっとそのくらいに咲くかな。

犬のココの方のブログで「桜とわんこ企画」をやろうと思っています。
桜とニャンコのお写真も大歓迎、大募集します。
5月になったら、こちらでも告知しますね。
 
東北地方にも桜が咲きましたね。
被災された皆さんの心を少しでも和ませてくれますように。


東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
被災地動物情報ブログ
迷子ペット探しマップ - Google などのサイトへもリンクされています。


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


世界から日本へ1000のメッセージ
無題-24bitカラー-01


ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



Posted at 10:06 | いただき物 | COM(22) | TB(0) |
2010.10.25

みろくさん、ありがとう♪

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。




先週の火曜日に撮った写真です。
我が家の真上の中央フライウェイ、渡りのピークは先週だったようで
20日以降は、ぱったりと姿を見かけなくなりました。

これだと、なんとか白鳥ってわかるかな。
望遠のいいカメラが欲しいです。
大旅団 038




先週、にゃんともはなびより の、みろくさんから嬉しいプレゼントが届きました。
いまさら?ざっくり企画へ応募させてもらったのです。


興味しんしんの、はなざわ。
zz贈り物 003


なにやらいい匂いがしたようです。琴音ちゃんや風牙くんの匂いかな?
zz贈り物 005


あわわ・・・
zz贈り物 009

zz贈り物 012



はなざわが魅せられた魅惑の中身はこちらです。
みろくさんの書が素敵でしょ。
ゆきむし 023


はなざわが大きなマタタビに我を忘れる様子です(笑)。


こちらからも、どうぞ 
http://www.youtube.com/watch?v=_KwvthdfOE4



みろくさん、どうもありがとうございました♪zz贈り物 015




26日(火)朝9時追記。

今朝はズームインを見ていて、札幌・羊が丘の初雪映像にビックリのおかかです。
うちから車で30分くらいのところなんですが、とうとう初雪になったんですね~。

こちらは今朝7時、ココの散歩時の様子です。
くっきり青空です!!
26日朝 029

週間予報では、うちの方も今日が雪だったんですが、
最新の予報で今日は一日曇りで、明日が雪マークになりました。
明日はこっちも初雪になるのかな?



Posted at 22:02 | いただき物 | COM(21) | TB(0) |
