--.--.--



2011.01.15

新年会デジブック、できました!


新年会に参加してくれたみんなのお名前です。
うちのはなざわとココをいれて、40にゃん10わんになりました。
みんな、ご協力どうもありがとう♪

ひめ日記  ひめちゃん
ちびうるシンガプーラ♪  ハリーくん
猫の ののちゃん  ののちゃん
ドラゴマ日記2  ドラミちゃん ゴマちゃん
秀吉くんの日常  秀吉くん
いち・に・の・・・三津五郎!  三津五郎くん
シロとマー母さんの日々  シロくん くう太くん
居酒屋まり亭  シマ子ちゃん ジュリちゃん
017-net ~As time goes by~  ゆうくん かりんちゃん ぱるちゃん
ちゃっぴと3人 ちゃっぴくん マカロンくん
ミータワールド  ミータくん
モフモフモフ日記 ナルディちゃん
ティガー・・そしてシーマ  ティガーくん シーマくん
お気楽にゃんず物語  じゅらちゃん にんちゃん たまちゃん こたろうくん
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!? 
  とらちゃん 無垢ちゃん
三毛猫日記 【TIEZO】   知恵蔵ちゃん
かかおのこリターンズ  さくらさん かえでさん りんふぁちゃん れぐねりちゃん
ショコラ&ゴン太じいさん (腸閉塞の食事って大変。) 
 ショコラちゃん ゴン太くん
わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光  
インディくん セイラちゃん ディオンちゃん ジュニアくん ライトくん
りつこの部屋                    莉津子ちゃん
新ニャンズと私の気まぐれ日記   マルちゃん ビールくん テルくん
GMのお気楽留守番日記        がるくん ミィちゃん
つくし日和                       つくしちゃん
あるる&りおん&たらごなの日記
 あるるちゃん りおんくん たらごなちゃん



みなさんのお写真を丁寧に見てもらおうと、ムービー式のデジブックにしてみました。
速度を「はやめ」に設定しましたが、全部見るのに10分かかります。
お時間のある時にのんびりと楽しんでくださいね。

明日、写真をだだっと並べてぱぱっと見られる一覧タイプの記事もアップします。
今日はデジブックの方でお楽しみくださいね。


デジブックがうまく見られないという方、こちらのURLからご覧になってくださいね。↓
http://www.digibook.net/d/89d48d77801bba146c9c39647a84507f/?viewerMode=fullWindow


右下の「詳細」をクリックすると、下の方にブログパーツの埋め込みコードが
表示されます。
よかったら、是非、お持ち帰りになってくださいね。



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/317-a00f6e08
この記事へのトラックバック
グリムスキーワード 酸性雨 おかかさんのところの新年会に参加いたしました。 全部みるには10分かかりますが (デジブックで作っていただいてあります) 40にゃん10わんの見ごたえのある新年会に? 思?...
新年会~♪ | つくし日和 at 2011.01.16 17:16
この記事へのコメント
わ~~い、一番乗りかしら?
 おかかさん、素敵な企画に参加させていただきましてありがとうございました。
 そして、こんな素敵な新年会。
 なんだか見ていてウルウルしてきちゃいました。
 みんな飼い主さんに愛されているワンちゃん、ニャンちゃん♪
 幸せな気分になります。
 ほんとにありがとうございました。
 おもち帰りさせていただきますね。
 宝物にします。
 
Posted by あるまま at 2011.01.15 23:58 | 編集
おかかさん♪
ステキな新年会、拝見いたしました!!

ほんと参加させていただいてありがとうございます。
そして、こんなに心温まる企画をしてくださったおかかさんに感謝です。

わたし自身はネコ仲間とのオフ会に参加したことがあるのですが。
りつこは参加したことないので(笑)
ほんとにうれしくて号泣しながら見ました。
(今振り返ると、なんとも自分が気持ち悪い…)

PCが苦手なわたしはブログにのせたいと思いつつ四苦八苦してます(汗)
がんばります!!
Posted by りっこ at 2011.01.16 01:37 | 編集
え~ん・・・
何故だかデジブックも見れません

FC2のブログだと
動画やデジブックまで見れないんですが…
これって私だけですかね?
gooブログの方! みんなは見れてますかね?
Posted by ミータママ at 2011.01.16 02:50 | 編集
デジブック見れます!
前回の寝姿も見れてますし。
私もくう太の作ってgooとfc2両方載せましたが大丈夫でした。ミータママさんは見れませんか?

10分と言うことですが全然長く感じませんでしたよ~
みんにゃ愛されてますね!すごく伝わってきました!
Posted by シロち at 2011.01.16 09:52 | 編集
素敵な新年会 ありがとうございました。
すごく楽しめました。
みなさま すごくまじめだったので、我が家は余興担当ってところでしょうか(笑)^m^

10分もあったなんて気がつかなかったわ~。またみよっと♪
Posted by nyapicacao at 2011.01.16 11:04 | 編集
素敵な新年会をありがとうございました^^
参加できて良かったぁ~~。
みんなみんないつまでも元気でずっと一緒にご機嫌さんで
いられるといいですね!
ブログにリンク張らせていただきますね♪
Posted by レイナ at 2011.01.16 13:29 | 編集
わぁ!!
とても素敵なデジブック、BGMもいいですね。
みんなかわいいワンニャン達で
またお友達がいっぱいできました。
本当にありがとうございました。
(やっぱり、うちの三津五郎はおデブだった)
ブログにペタっと張らさせていただきますね。
最高の企画をありがとうございました。

すべてのわんにゃん、飼い主さんにとって
最高の年でありますように。
Posted by 梅の花 at 2011.01.16 14:33 | 編集
素敵にゃデジブックだ~。
みんにゃかわいいな♪
うさうさがいっぱいだ~。
お持ち帰りさせて頂きました。
Posted by harry at 2011.01.16 14:51 | 編集
新年会に参加したつくしはごきげんで~す。
次回のイベントの手土産の準備に忙しそうです(気が早すぎ(^w^)

。。。そんなことで(どんなことだ?(^_^;))TBさせていただきました♪
Posted by ばば at 2011.01.16 17:34 | 編集
素敵素敵~♪
参加させてもらってどうもありがとう~
みんな可愛いねぇ。(*^^*)
こいつぁ新年から縁起がいいわい、って感じだわ。
Posted by まりまお at 2011.01.16 19:34 | 編集
ステキです!!ありがとうございました!!
みんなの仲間に入れていただいて、光栄です。
他のわんちゃん、にゃんちゃんたちも、みんなかわいかったり面白かったり…
楽しませていただきました!
Posted by さかな at 2011.01.16 21:29 | 編集
日付の替わる頃ママさんと一緒に拝見いたしました。
素敵なデジブック、有難うございます。

またの企画にも是非参加させてくださいね~。

*。

Posted by ゴン太0135 at 2011.01.16 21:33 | 編集
素敵なデジブックになりましたね!!
お疲れ様でした。
たっぷり楽しませていただきました♪
新年会参加できてうれしかったです☆
Posted by at 2011.01.16 22:14 | 編集
本当はにゃんこさんの新年会企画だったのに
あつかましくもおじゃましてしまい申し訳ありませんでした。
にゃんこちゃんのコスプレ姿もとっても可愛いですね^^
癒されました~
かかおさんお疲れ様でした。
Posted by らっちゃんママ at 2011.01.16 22:21 | 編集
わぁ♪こんなにステキに作ってくださって
ありがとうございます!
参加させてもらってよかったーーヾ(*≧∇≦)〃
作業、大変だったでしょう?お疲れ様でした。
Posted by hanako at 2011.01.16 23:09 | 編集
赤い花は、× サツキ ⇒ ◯ サザンカ でした。
コメント、うちの出し間違えです。 サツキ=皐月≒五月 だから大間違ぇ
ツバキの親戚は、「サザンカ」でした。(訂正願)
それにしても、みんな正月風景でほのぼの…♪
猫って、ホント、平和の使者だと思います。  <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2011.01.17 01:55 | 編集
うわー、すごーい!!
おかかさん、ありがとうございます!
がるとミィったら、いつの間にこんなに盛大な新年会に参加してたのかしらん(^^)
こんなに沢山のお正月モードのわんにゃんと一緒にスタートがきれただなんて、
がるとミィの2011は、きっと良い年になりますね!

ホストしてくださったはなざわさん、ココちゃん、そしておかかさん、
ありがとうございましたー♪
Posted by がるまあ at 2011.01.17 07:56 | 編集
わ~楽しい新年会になりましたね*^^*
みんなそれぞれおめかしして可愛い!!
お友達にゃん子ちゃんもたくさん参加してて
嬉しかったです!
楽しい企画ありがとうございます!!*^^*
Posted by maik at 2011.01.17 14:44 | 編集
ご無沙汰してしまいました。
せっかくお誘いいただいたのに新年会にも
参加できずすみません。
でも豪華な新年会を見て疲れも吹き飛びました!
みんにゃ(ワンコも)可愛い~♪
にぎやか&華やかで見ていて本当に
楽しかったです。
おかかさん、こんなに沢山まとめるの大変だったでしょう?
お疲れ様でした!
はなざわさん、ココちゃんと打ち上げして下さいね^^
Posted by はなまる at 2011.01.17 14:52 | 編集
おかかさん、ステキなデジブックありがとうございま~す♪
拝見致しましたヨーMusicもいいですね~
とっても合ってるぅー(^_^)b
わんにゃん、みーんな元気にこの一年
過ごせたらいいですね~o(^o^)o

この前からグチってますが...
絵文字が入力できなくなりましたぁー
なぜ?なぜ?私のPC...\(`=´)
Posted by しも1 at 2011.01.17 15:00 | 編集
デジブックありがとうございました^^/☆
とても賑やかな新年会に参加できて嬉しいです♪
みんな2011年も良い年になりそうですね^^♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2011.01.17 15:51 | 編集
みさせていただきましたよ~~
残念ながら参加できませんでしたがみんにゃをみれてうれしい~~
いつも素敵に 編集されてて楽しませていただいています。
ありがとう~
Posted by みろく at 2011.01.17 19:24 | 編集
ご連絡が遅れ、すみません。
なんせ、名古屋が記録的豪雪で… って、関係ないか。。。

素晴らしい新年会デジブックをありがとうございます!
それにお正月らしいBGMも最高!!
みんな素敵なお正月を過ごしたんですね、可愛い写真ばかり…

おかかさん、楽しい企画に感謝です。
大変だったのでは。。。

今年も皆様のニャンコにとって、そして全てのニャンコにとって良い年となるよう願っています。

Posted by 桐右衛門 at 2011.01.17 20:44 | 編集
ご親切にURLをいただきまして・・
ありがと~ございました~♪

盛大な新年会になりましたね~
た~っぷり楽しませていただきました^^

豪華なデジブック・・
おかかさん、お疲れ様でした
Posted by ミータママ再び at 2011.01.18 18:58 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
ちょっと体調不良で出遅れちゃいました><スミマセンッ


素敵なデジブックにして頂いて(*´ -`)(´- `*)アーン
ありがとうございますぅ。
みにゃわんさんたちの可愛いコスプレ姿や
普段の装い♪ それにちょっとお正月らしい雰囲気も味わえて
見てるだけでにこにこしちゃいました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
たくさんのご参加で
おかかさんもにも深く御礼をm(_ _)mペコリ
本当にありがとうございました!

お正月っていいですね~(*´艸`*)ウフフッ
Posted by みけねこひめ at 2011.01.18 21:44 | 編集
ご訪問&コメントをありがとうございました。
今回は申し訳ないのですが、皆さんへまとめてお返事させていただきますね。

新年会へご参加いただいた皆さん、本当にご協力どうもありがとうございました。
みなさんのおかげで、とってもにぎやかで華やかな新年会になりました。
どの猫ちゃん、ワンちゃんも飼い主さんの愛情に包まれた幸せそうなお顔で
見ているだけで癒されました。
又、みなさんのブログでもこの記事やデジブックのご紹介をしていただいて、
感謝感激の嵐でした。
本当に、ありがとうございます。
次回企画の際にも又のご参加、是非よろしくお願いいたします。

はなまるさん、みろくさん、今回はご参加いただけなかったけど、見ていただいて
とても嬉しかったです。
楽しんでいただけて、よかったわぁ。
どうもありがとうございました。
次回は是非是非ご参加お待ちしてますね♪
Posted by おかか at 2011.01.18 22:31 | 編集
おぉ~スゴイ!
素晴らしいデジブックが出来たね~♪♪
可愛いワン&ニャンがいっぱいで見応えあって楽しかったデス^^
我が家はいい写真が撮れず断念しちゃったのだけど
何でもいいから参加すれば良かったと後悔~><
でもまた楽しい企画があったら参加させてね。
Posted by yuu at 2011.01.19 21:09 | 編集
今回は残念ながら参加出来なかったけど、
しっかり楽しませて頂きました。
みんな可愛くて何度も見返しちゃいました。
楽しい新年会になりましたね。
次の企画には是非参加させて下さいね。
お疲れさまでした^^m
Posted by ANKO at 2011.01.19 22:39 | 編集
●yuuさんへ●

デジブック見てくれてありがとう♪
たくさんのニャンコが集まって賑やかでしたよ~。
今回はご参加いただけなくて残念。
平服でもOKってしとけばよかったのにね。
次回は是非是非ずーこちゃん達のご参加お待ちしてますね♪



●ANKOさんへ●

デジブック、見ていただいてありがとうございます。
たくさんのニャンコで賑やかな新年会になりました。
今回はご参加いただけなくて残念でした。
平服でもOKにすればもっと多くの方に参加してもらえたのにね。
次回は是非是非ご参加お待ちしてますね~♪
労いの言葉、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

Posted by おかか at 2011.01.20 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
