--.--.--



2010.12.18

Chiristmas Countdown Party 2010 1日目~♪

今年もGaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティに
参加させてもらいました。
楽しいパーティ会場へは、こちらからどうぞ♪
2010Christmas_ban.jpg



パーティ会場からいらしてくださったお客様もいらっしゃるかもしれませんね。
はじめまして、北の大地に住む三毛猫のはなざわ、11歳です。
どうぞよろしく~♪
クリスマス準備 002


クリスマスまであと7日。
今日はクリスマス準備編です。

みなさん、ツリーの準備はもうできてますか?
こんな楽しい占いがあったのでご紹介しますね。
101211_1.jpg

クリスマスツリー飾り付け占い

無料占い・おまじないの雑誌「マイバースデイ」のクリスマス占いです。
自分の星座と血液型を選択し、マウスをドラッグしてツリーの飾り付けをします。
世界でひとつだけのクリスマスツリーを作って、今の自分の願望が診断できます。
隠れた願望や、クリスマスに欲しいプレゼントをもらえるためにどうすればいいかも分かります。


私の作ったツリーと結果はこちら。↓
ツリー占い

仕事や人間関係で疲れていて癒しを求めているそうです。
ふわふわ素材のパジャマやインナーを身につけると、ストレスや疲れも一掃。
欲しいプレゼントももらえるそうです。
ふわふわパジャマ、ゲットしないとね(笑)。

ツリーの色々種類があって、飾りつけするのも楽しいですよ。
よかったら、是非試してみてね~。
クリスマスツリー飾り付け占い


さて、はなざわもそろそろ着替えてもらおうかな。
用意した衣装はこちら。
クリスマス準備 156
100均のサンタ帽からのアレンジです~。


はなざわさん、そろそろお願いします。

高いところは暖気が上がって暖かいので、今はこの高層ベッドがお気に入りです。
クリスマス準備 093



今日は何の撮影だっけ?
偉そうなはなざわ女将(笑)。
クリスマス準備 097



今日はGaviちゃんのカウントダウンパーティ用の写真ですよ。



よーし、決めなくっちゃね!!
クリスマス準備 099












あれ?








・・・ちょっと、サイズ小さいんじゃないの?
クリスマス準備 120


という事で、撮影は困難を極めました。
どうなったかは、次回のお楽しみ~。せこく引っ張ってスミマセン(笑)。
よかったら、明日も遊びにいらしてくださいね。



ご訪問どうもありがとうございました。。
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/297-64d2d059
この記事へのトラックバック
酸性雨 こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノみんにゃ 一緒に7日前から5日前までカウントダウンがんばっちゃうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ カ...
Christmas Countdown Party 2010 はっじまるよぉっ! o(≧▽≦)o | キャンプ猫GAVI at 2010.12.18 23:27
この記事へのコメント
こんばんは♪
いよいよ始まりましたねー!
はなざわさん、すてきな衣装じゃない(^^)
えっ?困難を極めたって!?
やん~、気になるぅ~(笑)

パーティー、いっぱい楽しんじゃいましょう~
Happy Merry Christmas!!
Posted by がるまあ at 2010.12.18 23:12 | 編集
北の大地は積雪があるのかしら?

はなざわさん準備OKですか?
マント式だから紐緩めれば大丈夫なのでは?ホックになってるのかな?
シロは昨年写真の使い回しです。
中々いい顔してくれません。
はなざわさんニッコリできたぁ?
Posted by シロち at 2010.12.18 23:12 | 編集
はなざわさん、ステキなご衣裳なのにゃあ!
高層ベッドもかっちょいいにゃ!
変身したはなざわさんたのしみだよ♪
ステキなクリスマスありがとお!
Posted by Gavi at 2010.12.18 23:26 | 編集
はなざわさんも、洋服の前が閉まりませんでしたか。
ゴン太も閉まりません。
さて、どうしよう。

応援済みです。
Posted by ゴン太0135 at 2010.12.18 23:30 | 編集
占い面白そう!!後でやってみます*^^*

はなざわ女将ついに出番ですね≧▽≦
やる気満々のはなざわさん!!
え?衣装がちっこかったの???

いったいどうなったんだろ?
明日が楽しみです*^^*

パーティ楽しみましょうね!!
Posted by maik at 2010.12.19 00:11 | 編集
素敵なクリスマスらしい
トップですね
はなざわさんのコスプレ変身
楽しみですよ~!
11さい!ますますお元気でね~
Posted by あおい at 2010.12.19 00:35 | 編集
はじまりましたねー^^
雪も降っちゃったしね。朝起きたら雨で全部流れてたらいいのに・・・と思って先程目が覚めましたが・・・やはり現実は違うよう。

はなざわさんのキャットウォーク素敵。はじっこにハウスがあるのね。ここって使う???
Posted by nyapicacao at 2010.12.19 05:43 | 編集
メリークリスマス!!
すっかりクリスマス気分に浸ってる私です^^
お、はなざわさんのサンタ姿楽しみ♪
やっぱりシーズンイベントでお客様を楽しませなきゃね^^
Posted by ANKO at 2010.12.19 12:33 | 編集
自己紹介をしてるはなざわさん
お口をあけていてかわいいのにゃあ。
撮影は困難を極めたの?
どんにゃだったんだろう?

占い…
マイバースディのサイトがあるんだねぇ。
懐かしいわ~。
子どもの時に流行ってたんだ。
Posted by harry at 2010.12.19 16:02 | 編集
始まりましたねぇ~。
うちは今年は間に合わず・・・・
明日飛び入り参加できればと思ってます。
でもパーティーは初日から楽しませて
もらってます。
はなざわさん、自己紹介から入るなんて
できてるなぁ~。
おしゃれした姿楽しみにしています!
Posted by 桃とらマン at 2010.12.19 17:38 | 編集
100均のをアレンジしたんですか~^
すごいなあ~
はなざわさんにあってるよ~
もっとたくさんみせてくれるのかな?
楽しみです。
Posted by みろく at 2010.12.19 19:19 | 編集
こんにちはー、パーティーに遊びに来ました~!
わ、すごーい、100均のサンタ帽でステキマントが出来上がってる!!
最後のお顔がムッとしてるけど、明日ちゃんと着れるかな~???
Posted by ズッコのマミィ at 2010.12.19 19:23 | 編集
Gaviちゃんのパーティー会場からお邪魔しています。
 やる気満々だったのに、サイズが合いませんでしたか?
それでもりりしいお姿が素敵ですよ♪
Posted by あるまま at 2010.12.19 20:57 | 編集
ご訪問&コメントをどうもありがとうございました。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。


●がるまあさんへ●

パーティ、始まりましたね~。
きゃー、すてきな衣装に見えますか、やった~。
せこく次回にひっぱっちゃいました。
サイズがね、ちょっと小さかったんですよ(笑)。



●シロちさんへ●

はーい、こっちはうっすら雪積もってますよ。
おまけに明日は大荒れのようなので、吹雪のイブになりかも~。

はなざわ、被り物は駄目ですが、こういう体に巻きつける系は
なんとか大丈夫なんですよ。
いやいや、マントそのものがサイズが小さかったようで(汗)。
これは玩具の宝石をつけたゴムで首元を絞ってあります。
シロくんもなかなかお洋服はいい顔してくれないんですね。
はなざわも仏頂面ばかりです(涙)。



●Gaviちゃんへ●

きゃー、衣装褒めてもらって嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
高層ベッド、上は温かいから今一番のお気にいりなんですよ。
変身したはなざわも見てくれてありがとうね。
こちらこそ、素敵なカウントダウンパーティに感謝感激です♪



●ゴン太0135さんへ●

うふふ、ゴンちゃんもお仲間でしたね~。
あ、でもね、はなざわは冬毛だからって言い訳があるんですよ(笑)。

いつも応援どうもありがとうございます♪



●maikさんへ●

クリスマスツリー占い、飾り付けが楽しかったですよ。
是非、試してみて~。

はい、はなざわ女将の出番ですよ~(笑)。
やる気満々だったんだけど、サイズがちょっとね。

パーティ、盛り上がりましたね~。
秀吉くんも可愛かった~♪



●あおいさんへ●

テンプレ、クリスマスらしいのを選んでみました。
ちょっとシックでいいでしょう。
コスプレ姿、どうぞ見ていってくださいね~。

はい、11歳、ますます元気でいますよ。
励ましの言葉、ありがとうございます♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

パーティの3日間、あっという間に終わった気がします。
雪、雨でとけたけど今日も降ったし、明日は大荒れですってね(汗)。
除雪と冬道運転がなければ、いいんだけどなぁ。

いやいや、nyapiさん家の華麗なキャットウォークに比べると、
ほんとへぼくてお恥ずかしいです。
ハウス、今ね人気スポットなんですよ。
やっぱり上は暖気があがるからあったかいのね。



●ANKOさんへ●

メリークリスマス♪
いやいや、私もすっかりクリスマス気分ですよ~。
はなざわのサンタのマント姿、ちょっときつそうだったんですが、
見ていってくださいね。
ねー、やっぱりシーズン毎のイベントで集客しないとね(笑)。



●harryさんへ●

自己紹介してるはなざわの顔、じっくり見てくれて嬉しいです。
そうそう、ちょうどニャーって鳴いてる瞬間を撮れたんですよ。
撮影、はなざわが固まってしまって、ちょっと時間がかかりました。

占い、見てくれてありがとうございます。
マイバースディ、懐かしいですよね~。



●桃とらマンさんへ●

Gaviちゃんのパーティ、楽しかったですね。
桃とらマンさんも飛び入り参加されてましたね。
とっても可愛かったですよ。
自己紹介、他の方のブログに行ったら、まず猫ちゃんの年齢とか
気になるので、やってみました。
マント姿、見てやってくださいませ。



●みろくさんへ●

はい、100均のサンタ帽子をほどいて、作ってみたんですよ。
きゃー、似合ってますか、よかった~。
はい、この次にバーンと公開しました。
見てやってくださいね。



●ズッコのマミィさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
100均のサンタ帽からマントを作ったんですが、サイズがちょっと小さくて(汗)。
はなざわ、ムッとしてましたが、その後、機嫌を直して
着てくれましたよ~。



●あるままさんへ●

どうもはじめまして~。
ご訪問どうもありがとうございます。
はい、サイズが合わなくて、ご機嫌ななめでした(笑)。
きゃー、凛々しいお姿と言っていただいて感激です~♪
Posted by おかか at 2010.12.22 21:27 | 編集
100均の帽子を・・・なるほど・・・
Posted by なおと at 2010.12.23 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
